2月は試合が続きます

https://www.jbjjf.com/upcoming-events/ffc_05

2月9日(日)大阪の修道館にて、フルフォースカップ05が開催されます

柔専館からは現在14名の選手がエントリーされています

例年であれば冷え込む今の時期は、練習への参加者が減少します

今年は異常なくらい暖かく、試合出場される方が足繁く練習に参加されて、道場も活気があります

とりあえず私は終わってからの打ち上げをどの店にするか?というところから頑張ります(笑)

怪我がなく良い結果が出るように応援したいと思います

https://kids6.webnode.jp/

2月2日(日)吹田の洗心館にてレグナムKIDS04が開催されます

150名を超えるエントリーがあり、子供のブラジリアン柔術も関西に定着した感があります

柔専館からは6人の子供たちがエントリーしています

子供の大会とはいえ、大人顔負けの動きを見せる選手少なくありません

うちはまだまだ柔術への経験が浅い子たちです

まず1勝を目指して頑張ってほしいと思います

先週の日曜日は先々週に続き、講習会のご依頼を頂きました

http://farol.blog.jp/

徳島で活動されているFAROL様よりガードポジションの基本技・クローズドガードのセミナーでした

セミナー風景のハイライト動画を作っていただけました

かっこよいのでぜひ見てみてください

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA