第三回フルフォースカップ

8月17日(土)大阪の修道館にて、30歳以上のマスターカテゴリー限定となった第三回フルフォースカップが開催されました

酷暑と言えるコンディションで、なんと会場はクーラーなし!

通常のスパーリングに比べて、特にスタミナ面の強さが必要になる大会でしたね

その中で柔専館は団体成績で見事3位入賞!

上位入賞チームが倍近くの選手エントリー数で参戦してくる中、皆さんよく頑張ってくれました

試合翌日の日曜自主練習にも、出場された方たちが汗を流していました

普段の練習を大事にして、また試合に挑んでいきましょう

今回は白帯のおじさんたちが多く参加してくれました

そして勝ち星を挙げてくれたのが嬉しかったです。ていうか怪我ゼロでホッとしました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA