舞多聞kids始まりました

舞多聞でのkidsクラス始まりました

本部道場とは少し距離があるので、ひょっとしたら誰も来ないかも?と覚悟をしてました

そんな心配は必要なく、新しいメンバーも参加してくれて、楽しいスタートとなりました。とても感謝してます🙇

柔専館のkidsクラスは、格闘技の柔術と、楽しさと、子供の好きな遊びの融合です

「楽しいと思えること、人生の中の遊びだと思ってガンガンやってたら、強くなりました」

が、私の周りで黒帯を締めている人たちだったと思ってます

遊びだと騙して(笑)ゴールデンエイジを最大限活用して、練習で疲れきって夜はグッスリ眠って、強くなって貰えれば😁

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA