10月6日(火)舞多聞キッズスタート

以前にお伝えしましたが、10月6日(火)よりキッズクラスを次のステージに上げることを目標に、舞多聞で新たにキッズプログラムを立ち上げます

コンセプトは、子供たち自身が参加したい、続けたいと思える場所です

目標とする内容は、普通は嫌だと思うハードなメニューを、楽しんで自分からやりたいと思える空間です

 

指導は、柔道部時代に試合で勝っても負けても殴られる、完全な体育会系で育った((((;゚Д゚))))伊東先生です

柔術、特に柔専館の自由な雰囲気のなかで育つ強い選手たちを見て、思うことは多くあったと思います

そして、自身のフィジカルトレーニングメニューを任せている垂水のパーソナルトレーニングジム・フィジカルヴァンガードhttp://physical-vanguard.com/での最先端のコーチング理論にも触れて、真逆と言っていい方向に振れています(驚)

変化を加えながら、子どもたちとともに指導者側も成長していきます

参加する子どもたち皆が、自分から続けたいと思える場所を作りたいと思います

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA