久々の更新です

連休前からの久々の更新です(汗)

あっ!という間に暑くなって道場も活気づいています
基本クラスでは年度末の忙しさで休まれていた方も復帰して、にぎやかになっています

格闘技は指導がうんたらありますが、それより経験や体格の合う相手と競い合うことが一番の上達になります
この環境が日常になる様にしたいですね

そしてこの写真を見ると、みんな継続してくれているなぁと感謝です

連休中から腰と膝の調子が悪く、この日は神田君レッスンでした

私もそろそろ歳をとりまくってきてしまいましたので、指導できる人を育てるということにガッツリ取り組む時期ですね

この環境を続けるためにいろいろやっていこうと思ってます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA